スポンサーサイト


夢のリゾートライフ

オーストラリアのハミルトン島の管理人」の最終選考に、日本人女性が残っているそうだ。ちょっとした島の雑務とグレート・バリア・リーフを周遊し、その様子をブログ等にアップし、豪華な家に住み、半年で約900万円の報酬。
半年で900万円かぁ・・・。いいなぁ。実はずいぶん前にこの求人は知っていたが、応募しなかった。

P1030520-deji.jpg

何故ならば、きなこを置いては行けないから。

P1030521-deji.jpg

なっ、何言ってんだ。母ちゃんはオマエの事が心配だからだな・・・

P1030518-deji.jpg

・・・・・・その通り。
なんてったって母ちゃんの泳ぎの腕前は、プールで泳いでいたら一緒に行った友達が「溺れてるのかと思った。」って言ったくらいだし、香港の友達と話す時は英語を使うけど、相手が日本語を結構話せるので、ほんのちょっとの単語以外はほぼ日本語で喋っているくらいだからな。

P1030523-deji.jpg

何、その「かわいそうな人」を見る目・・・。
そ、それにほら、母ちゃんがいなかったら父ちゃん(ダンナ)が寂しがっちゃうだろ。

P1030515-deji.jpg

あっ・・・・・。






にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。

 ←こちらもポチっと。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

そんな情報知っていたら、間違いなく私は応募していましたよ~!
えっ!?
英語にマリンスポーツ?
カナヅチで英語は中1でギブアップしましたけど・・・
って言うか、純粋な日本人なのに日本語も時々おかしいですが(汗)

きなこちゃんの「かわいそうな人」を見る目。
私に向いてる気がするのは気のせい?

No title

人には言えない理由があるってことですかね?(笑)
夢のような仕事だけど,半年後に戻ってきたら浦島太郎より悲惨なことになりそう・・・・

No title

きなこちゃんの冷静な目が可愛くて面白くて笑っちゃいました^^
本当可愛い^^
ママと離れちゃったらきなこちゃん寂しいもんねーーー^^
照れ屋さん^^

No title

きなこちゃん、見透かしてますね(笑)
溺れてる?泳げないくらいどうって事ないですって♪
英語もしゃべれなくて全然OK~!
日本人だもんね~(^^ゞ
香港にお友達がいて単語とはいえ話をする事自体
すごいことではないかと思いますよぉ(^^ゞ

No title

なーかーまーだーわー!
私もマリンスポーツは全くダメ。
なんとか浮けるようにはなったけど、ちっとも前に進まないんですよね…。
で、英語も微妙すぎるほど微妙です。
外国人のお友達は数名いるけど、相手の日本語の能力を頼りっきりの関係ですし。
こんなダメダメは私だけかと思っていたけど、黒みつさんが仲間だとわかって嬉しいわぁ~(笑)

きなこちゃん、オトナにはいろいろな事情ってもんがあるんだよ。
だから真実の姿は見ないでちょうだいね(涙)

No title

>yukiさん
気のせい気のせい。くるみちゃんも同じ視線を向けるかもしれないけど、きっと気のせい(笑)。

>chappyのにくきゅうだよりさん
プール付きの高級住宅に無料で住めたりするんですよ~。ああ、ワンコ同伴OKじゃないのが残念残念(虚し・・・)。

>minto-cocoaさん
この冷静な目が時々痛いです。色んな意味で(笑)。

>まあさん
ものすご~く一生懸命泳いでいる(つもり)なのに、全然先に進まないんですよ。同じく英語も全く上達しません。最近物覚えが悪くなった気がしますが、歳のせい気のせいだと思います。多分(笑)。

>ひろみさん
水泳と英語の現状がこんなに似ている人は初めてです(笑)。ちわちこチームの「かわいそうな視線」も、パッと思い浮かべられたのは何故かな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
