スポンサーサイト


きなこの基準

久しぶりに、ドッグランへ行った。

P1030539-deji.jpg

リードを外してやると、タタッと走り出すきなこ。

P1030542-deji.jpg

行った先でビックリし、必死にワンワン吠えている。

P1030543-deji.jpg

急いで駆けつけてみると、きなこの目線の先にいたのは

P1030544-deji.jpg

これ。

P1030545-deji.jpg

ダックスの置物だった。

P1030548-deji.jpg

入り口にあった、もっと本物っぽいレトリーバーの置物には吠えなかったのになぁ。う~ん・・・母ちゃんはオマエの基準がわからんぞ。





にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。

 ←こちらもポチっと。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

きなこちゃんの基準。。。分からないですね(笑)
ダックスが苦手だったりして・・・(*^_^*)

でもドッグランはたくさん走る事が出来るから楽しいよね♪
こたろーはドッグラン大嫌いな子だから
行けないんだよね~。。。
犬が嫌いだから・・・(笑)

No title

それは吠えたくなるかも。
ちょっと怪しげですねぇ(笑)
レトリーバーはきなこちゃんの目線では、
目に入らなかったりして・・・

ランを満喫出来るきなこちゃんはいいなぁ。
くるみはランでも私が走る→それを追い駆けると、
公園と同じ遊び方しか出来ないんですよ(涙)

No title

基準ねえ,今度一覧表をつくってみては?(笑)

それにしても,きなこさんなかなか素敵なお召し物ですね
立ち去ろうとする姿が,一瞬忍者に見えましたぞ

↓グリムズおめでとうございます
うちはあとどれくらいかかることやら・・・・

No title

( ゜з゜):;*.’:; ブッッ

きなこちゃん可愛い~(笑
でも、これも結構リアルですよ~?

ポチ!

No title

あー、コレは吠えたくなるかも。
パッと見が結構リアルに出来てますもんねー。
しかも2頭もいるし(笑)
レトリーバーは大きすぎて気付かなかったのかな?

因みに、我が家も銅像等には吠えますよー。
わちこはビビって近くへ行くことも拒絶しますが(汗)

No title

このダックス、チョコレートでできてるように見えました(@_@;)
レトリーバーはお顔が視界に入らなかったのかな!?

No title

きなこちゃんの基準・・・・目に入った??気に入らない??勝てそう??何だろう~~でも・・・それより~~まりーちゃんにご飯あげたら・・・きなこちゃんの写真がズリズリ動いて・・・大変なことになってます・・・でも可愛いくって面白い~~ニコニコ。
こちらにも早速 グリムズ・・・エコな木を植えました!!楽しみに観てます・・・時間掛りそうですけど・・・

No title

>まあさん
>こたろーはドッグラン大嫌いな子だから 行けないんだよね~。。。 犬が嫌いだから・・・(笑)
ああ、そりゃ行けないですね(笑)。でもその分こたろー君はおかあさんとおとうさんがいれば幸せだから、それはそれでいいんですよ、きっと。きなこもワンコと仲良くなるのは、ものすご~く時間がかかるので、ドッグランでお友達ができました!ってタイプではないんですけどね(苦笑)。

>yukiさん
>レトリーバーはきなこちゃんの目線では、 目に入らなかったりして・・・
確かにそうかも。レトリーバーは、オスワリ姿勢でちょっと大きかったんですよ。目や鼻もしっかり彩色されていたんですが、やっぱり色はあんまり関係ないみたいですね~。きなこも一人で走ったりするタイプではなくて、 一緒に遊ばないと、ニオイを嗅いだり、休憩している方が多いです(笑)。

>chappyのにくきゅうだよりさん
>立ち去ろうとする姿が,一瞬忍者に見えましたぞ
あはは、父ちゃんがいつも「ごはんくれくれの術」にかけられています(笑)。
chappy君のグリムスは、エコワードが出てくるから、動物が遊びに来たりするかも知れませんね~。楽しみ。

>ねこみさん
そうなんですよね。足先なんか、しっかり爪あるし。実は他のワンコもこれに向かって吠えてたんですよ(笑)。

>ひろみさん
>レトリーバーは大きすぎて気付かなかったのかな?
そんな気がします。色もレトリーバーの方がしっかり彩色されていたんですが、でっかくて視界に入らなかったみたい。これは顔が近かったので、かなりビックリしたようです。
>わちこはビビって近くへ行くことも拒絶しますが(汗)
あはは、わっちゃんカワイイなぁ(笑)。

>rasta-momさん
チョコレート!そう言われれば、お菓子屋さんでたまにこんなの置いてますよね。これだけ大きかったら、チョコ好きの私でも食べるの時間かかるな~(笑)。レトリーバーはでっかかったので、やっぱり視界に入ってなかったようです。

>ののさん
>きなこちゃんの写真がズリズリ動いて
映画見に行こうと思っているのでちょっと設置してみましたが、私もビックリしました(笑)。
グリムス、まだかまだかとついついチェックしちゃうんですけど、そんなにすぐには育たないんですよ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
