スポンサーサイト


雪が降るから

いつもの広場は周りに店があるので、音楽が流れていることが多い。

P1002010.jpg

一昨日かかっていたのは、ラテン系の曲だった。

私は音楽が好きだ。

軽快なリズムに、気分も上向く。

ふと足元を見ると

そこにはテンションだだ下がりのきなこが。

P1002100.jpg

寒いのも、お友達(犬)が来ないのも、母ちゃんのせいじゃないからな。






にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。

 ←こちらもポチっと。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

音楽が聞こえる広場っていいですね~。
リズムに合わせて軽快に歩けますよ♪
散歩ってワンコにとっては大切だけど、
飼い主にとっては面倒だなぁって思う事もありますよね(汗)
寒い中散歩に行って、きなこちゃんに責められるなんて・・・

きなこちゃん、黒みつさんは悪くないよ~(涙)

No title

きなこちゃーーーん、テンション下がったのねぇーー><
寒いもんねーー><

でもママはテンション上げ上げだったんですね(笑)
いいですねーーお散歩しながら曲が流れてきたら私も上げ上げになっちゃいます^^


No title

きなこちゃん、誰もいなくてつまんなかったんだ?
おまけに寒いしね!!
黒みつ母ちゃん見つめても、仕方無い事だな、これは~(^^ゞ
こういう時はさっさとお家に帰るのがいいと思うよ、きなこちゃん♪

No title

寒いし、お友達もいなくて、なんともさびしげな眼差しのきなこちゃんですね。
また寒くなってきましたけど、
あたたかい春が待たれますね。

No title

3月になったと言うのにまだまだ寒いですもんねぇ…。
私もお散歩中はきなこちゃんに負けないぐらい
テンションだだ下がり状態ですよ(涙)
早くお散歩がしやすい気候になってくれるといいんだけどなぁ。

あ、そうそう。
「きなこ先生」にTBさせていただきました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>yukiさん
ラテンの国の犬なはずなんですけどねぇ(笑)。くるみちゃんはラテン系、似合いそうですよね~。おさんぽクイーンだし。

>minto-cocoaさん
まさに「だだ下がり」って感じでした・・・。さんぽ中の音楽は嬉しいんですが、難点は「その店から離れると聴こえない事」(笑)。

>まあさん
それがですね、誰も来ないと帰ろうとしないんですよ・・・。寒くてブルブル震えてるくせに(笑)。

>ピースさん
お友達が来ない時、寒い時期だとよけいに寂しいので、早く暖かくなってもらいたいものです。

>ひろみさん
寒いとさんぽ時間も短いし、お友達も少ないのでちょっと寂しいですよね・・・。
初TBだ!ありがとうございます。実はどうしたらいいのか、よく分からないんですけどね(恥)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
