スポンサーサイト


話題の中心

一昨日久しぶりに友達と飲みに行き、イタリア料理を食べまくってきた。窯焼きピザ、美味かったな~。

P1030134-deji.jpg
言っておくが土産は無いぞ。

P1030107-deji.jpg
・・・。

4人で飲んだのだが、みんなこのブログを知っているメンバーだ。意外としっかり見てくれているようで、本人がすっかり忘れている話題が出たりしてちょっとビックリしたくらいだ。

P1030121-deji.jpg

先日、そのうちの1人から突然電話がかかってきた事があった。何事かと思い、急いで出てみると「(ブログ)更新していないけど、何かあったのか?」と。そりゃこっちのセリフだ。普段こっちがメールしてもなかなか返事よこさないのに。

P1030126-deji.jpg

そう言えば、一昨日も私よりきなこの話題のが多かったような気がする。いや、気のせい気のせい、長年一緒にいる友人達に限ってそんな筈は・・・

P1030137-deji.jpg

ま、負けた・・・。






にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。

 ←こちらもポチっと。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ありますねぇ。
私も絶対にうちの犬の話が必ず出てきます。
最終的にはうちの子が世界一カワイイ合戦に発展します。
久しぶりに会ったのに、半分は犬の話だったりして・・・。

No title

最後の写真勝ち誇った顔だね(にんまり)って感じ。
明日から実家に帰るんだけど、最近の父からのメールのタイトルは「ムギは元気か?」です(笑)まさに話題の中心。
また帰ってきたら遊んでね~

No title

ワンを飼っている友人とは必ずその話になりますよね~♪
結構、友人にブログ見られるのって恥ずかしい~
って思ってしまうのだけれど(^^ゞ
きなこちゃん、かあちゃんより話題になってるぞぉ♪
勝った、うん勝った(*^▽^*)o♪

No title

イタリア料理、美味しそう~♪

家も子供が学校で話してるみたいで、担任の先生からも話題にされたことが・・・
うっかり変な事も書けねーべ・・・(汗

ポチ♪

No title

私も話題の中心は、いつもくるみの事ですよ~(笑)
犬飼ってない友達にでも、くるみがね~って言っちゃいます(汗)

お友達、きなこちゃんのブログには書けないあんな事?や、
こんな事!とか聞けていいなぁ。
私はなんだか恥ずかしいので、ブログやってる事
リアル友達で知ってるのは数人だけです。
家族にも内緒ですからねぇ・・・

No title

きなこちゃんはみんなのアイドルだねーーー^^
勝ち誇った顔も可愛い♪

No title

ぷぷぷ…。
どこのお家でも同じですね。
私も友達と会うと必ずワンコの話題になりますよ。
ひどいときなんて会った早々、「ちわちこはどうした?」ですからねぇ。
キミたちは私よりちわちこに会いたいのか!って感じだわ。
ま、それだけ可愛がってもらえてると思えばいいのかな…。
飼い主としては嬉しいけど、友達としては悲しい…(笑)

No title

きなこちゃん ☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆
勝ち誇ったにひ顔かわゆくてやっぱ勝てましぇんよ(`∀ノ´*)

No title

>アンジーネストさん
やっぱりみんなそうなんですね~(笑)。

>ムギムギさん
してるでしょ、ニンマリ(笑)。ムギちゃんお留守番かぁ。帰ってくるの待ってるよ~。

>まあさん
恥ずかしいと思う人には教えてませんって言うか、教えられません(笑)。ちなみに今回のメンバーは、私以外、犬飼ってないんですよ・・・。

>ねこみさん
学校の先生!それは色々制約がありそうですね(笑)。

>yukiさん
よっしーさんにも内緒?って私もダンナ以外の家族には言ってませんが。言えないな・・・(笑)。

>minto-cocoaさん
勝ち誇ってますよね、これ。

>ひろみさん
>飼い主としては嬉しいけど、友達としては悲しい…(笑)
あ~、わかります、わかります。ものすごく(笑)。

>momsaさん
何ですかね~、この負けた感・・・。

No title

きなこちゃんのつぶらな瞳を見たら、話題は独占ですよ^^

今日はこちらは晴れています。そちらはいかがでしょうか。いいお散歩日和ですね。

No title

>ピースさん
こちらも今日は良い天気です。久しぶりに、ゆっくりさんぽに行こうと思っているので楽しみです。私が(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
