スポンサーサイト


きなこ先生

コメントで「きなこちゃんのおめめは真っ黒ですか~?それともちょっと茶色?」(kyoさん)との質問があったので、写真を撮ってみた。

P1030378-deji.jpg
実際はもう少し薄い色

この目がいつも父ちゃん(ダンナ)に「ご褒美くれくれビーム」を発し、効果を得ている。

P1030351-deji.jpg

ご褒美って、いいよなぁ・・・。
きなこよ、ちょっとその技、母ちゃんにも教えてくれ。

P1030377-deji.jpg

じゃ1技につき、ごはん1粒で。

P1030389-deji.jpg

オマエ、母ちゃんでどれだけ儲ける気だったんだ・・・。





にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。

 ←こちらもポチっと。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

わたしも教えて欲しいーー^^
本当甘え上手で可愛いですよね♪

応援♪

No title

きなこちゃんの授業料はお高くつきそうですね~(^^♪
でもきなこちゃんビームをくらってる黒みつ父ちゃんは
いちころだな。。。うん、この写真を見て納得した♪

きなこちゃんのUP可愛いいなぁv-238
発見!!きなこちゃんのおひげさんは黒いのね~。
今まで気付かなかった~♪
チワワちゃんって皆、黒いのかしら。。。?

No title

授業料払うから、私も教えて~(笑)
ジャーキーだったらどうですか?
きなこ先生!!

それで出来れば「マンションくれくれビーム」と
「車くれくれビーム」を習得したいんですけど~。
もう少し授業料の方は奮発しましょうか?

No title

こ~んなに大きなおめめでビーム出されたら。。。
そりゃイチコロ(古っ)でしょ~(笑

ポチ!

No title

1技につき1粒じゃ少ないよねぇ?
高度な技を教えるんだもん。
せめてもう少し色をつけてもらわなきゃ(笑)

きなこちゃんの目の色、わちこと近いかもしれないなぁ。
わちこもパッと見は黒っぽいんだけど
よくよく見ると薄茶色っぽい目をしてるんですよ。
色素の薄い子は瞳の色も薄いものなのかなぁ?

No title

キナコちゃんの目、つぶらとはこのことを言うのですね。
かわいくて引き込まれそうです。

No title

♪(*ノ∀ノ)私にも教えて欲しいw
でもこんなつぶらな瞳じゃないからだめかなぁ…
通信講座の授業料は…?

No title

私なんかの素朴な疑問をネタにしていただいて
ありがとうございます~(笑)
きなこちゃんのおめめは、見つめていると
ついおやつをあげたくなっちゃう
キラキラおめめですね~v
私も授業料は1技ゴハン1粒(笑)で、ぜひぜひきなこちゃんに
ご教授願いたいデス♪

No title

私も、うるうるおめめで何かをねだってみたいですが、ドライアイですv-40
目薬さしてがんばります 笑

No title

下から2番目の写真が悩殺写真ですね。
授業料払っちゃいそうです(笑)
これに負けない黒みつさんはすごいです。

No title

>minto-cocoaさん
動物の「おねだり」は反則ですよね~。

>まあさん
>きなこちゃんのおひげさんは黒いのね~。 チワワちゃんって皆、黒いのかしら。。。?
どうなんですかね~。身近にチワワのお友達がいないのでわかりませんが、きなこは数本白いのも生えてます。あと顎の下は白率高いです。こたろー君は白ですよね。

>yukiさん
そりゃ私も習得したい(笑)。マンションと車だったら、それこそごはん1粒じゃダメでしょうねぇ・・・。

>ねこみさん
イチコロ(笑)。私より、目、大きいですからね・・・。

>ひろみさん
>色素の薄い子は瞳の色も薄いものなのかなぁ?
確かに鼻の色が薄いワンコは、目の色も薄い子が多い気がします。わっちゃんときなこ、並べてみたいですね~。

>ピースさん
ダンナが引き込まれっぱなしで困っております。

>momsaさん
通信講座かぁ・・・。きなこと相談しておきます(笑)。

>kyoさん
kyoさんは1ゴハンじゃなくて、1シュークリームです。私に(笑)。

>azukiさん
私はドライアイなうえに花粉症です(泣)。

>chappyのにくきゅうだよりさん
負けっぱなしのダンナを見ているので、余計にそうなるのかもしれません(苦笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七難隠す…?

知り合いからものすごく重い相談をされてしまい困り果てているひろみです。 みなさん、こんばんは。 つい先日までは、のほほぉ~んとした...
ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
