スポンサーサイト


ナイショ話


P1020826-deji.jpg
きなこ 「チップ、聞いてくれにゃ。」
チップ 「何かあったの?」


P1020827-deji.jpg
きなこ 「父ちゃんが『きなこ、かわいいオシリだね~』って言いながら、オシリを撫で回すんにゃ。」


P1020831-deji.jpg
チップ 「それはセクハラだね。」


P1020830-deji.jpg
きなこ 「そう、セクハラにゃ。」


P1020818-deji.jpg
チップ 「犬になりたいって言う人間もいるけど」


P1020819-deji.jpg
チップ 「そんなに楽な世界じゃないのにね・・・。」
きなこ 「全くだにゃ・・・。」





にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。

 ←こちらもポチっと。

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

犬になりたい人間ってアナタ?
あ、もともと犬だっけ?

そうそう、きなこちゃんも
飼い主に気を使ったり
色々と大変そうよね(笑)


No title

そうね・・犬も大変ね(笑
寝てたら起こされるし、お尻は撫でられるし~^m^
内緒話、可愛いね^^

ポチ!

No title

いろいろ、犬の世界も大変なのが
良く分かったわ、きなこちゃん♪
父ちゃんのセクハラ、うちもやめさせるわね(笑)

本当に内緒話しているみたいね(*^_^*)

No title

きなこちゃんもセクハラにあってるんですね~
わが家は男同士ですが、テッペイはダンナにセクハラされてます(苦笑)
きなこちゃんは悩み相談の相手がいて羨ましい~!
テッペイは全然いないので、セクハラ中はどんよりした目で
私を見ます(笑)

No title

犬の世界も色々大変だったのねぇ。
ちょっと反省だわ。
私なんてお尻を撫でるのはもちろん、
両手で拒否するのに、無理やりブチュ~ってしてますから(汗)

私も犬になりたいわぁって思ってたけど、
きなこちゃん達の話を聞いたら
人間で良かったのかも・・・

No title

かわいい内緒話だね^^
私もたまには犬になりたいなーーなんて思っていたけどいろいろ大変なのね^^
私も我が家のパパにセクハラやめさせねばと思いました(笑)
今日も可愛いさをありがとーー^^

ぽちぽち♪

No title

本当に内緒話が聞こえてきそうな、ワンちゃん達ですね^^
セクハラ、犬にとっては、なでられるのもきっとそうなのでしょうね。
かわいいからついつい・・・。

No title

私もよくもみじに「乳揉ませろやー」と言って、お腹やらおっぱいやらを撫で繰り回します。
そうですか、セクハラですか…。

No title

>※※グレア※※さん
>犬になりたい人間ってアナタ?
そうそう、私がね。って自分が犬になったら、犬飼えないじゃん(笑)。

>ねこみさん
人間の知らないところで、犬達はいつもナイショ話をしてるんですよ、きっと。

>まあさん
こたろー君は、「お父さん大好き」だからいいじゃないですか。
きなこは「父ちゃんからジャンジャンもらえるご褒美が大好き」なのでね・・・。

>kyoさん
どんより!あの爽やかテッペイ君の目がどんより。
ひできさん、一体どんなセクハラをしてるんですか(笑)。

>yukiさん
ああ、チュー、しますね。たとえ相手が乗り気じゃなくてもね・・・。

>minto-cocoaさん
ミント君とココアちゃんも、いつもナイショ話してるんじゃないですか。こんな内容かどうかは別にして(笑)。

>ピースさん
な、撫でるだけなら大丈夫では・・・(笑)。

>ふぁさん
ぎゃははーーー!!!そりゃセクハラだ(笑)。

お願いしてるよ・・・

お尻・・・ナデナデ~~デレデレ~よくある光景ですにゃ・・・。うちの旦那さんもほぼ毎日・・・お尻ナデナデしながら「いいな~お前は・・・代わりに明日仕事に行って~」ってお願いしてますにゃ。

No title

うーん、お尻を撫でたらセクハラかぁ…。
ってことは、私は間違いなくセクハラばばあだわ。
お尻だけにとどまらず
ちわなんてちんちんを摘まれたりしてますからね(汗)
訴えられないよう気をつけなくちゃ…。

No title

>ののさん
意外と稼いできたりして・・・。

>ひろみさん
揉まれたり摘まれたり、ワンコも色々大変だなぁ(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
