スポンサーサイト


涙のワケは

膝の上にいたきなこの顔を、何となく見てみた。


P1030100-deji.jpg



P1030105-deji.jpg


ダンナよ、言っておくが、決して母ちゃんが泣かせた訳じゃ無いからな。





にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。

 ←こちらもポチっと。

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

きなこちゃん、どうしたの~?
おやつ欲しいのにもらえなかった?
それとも・・・
女の涙は怖いからなぁ(笑)

関係ないですが、きなこちゃんは涙ヤケ全くしないんですねぇ。
くるみはいつも目の周りか濡れているから、
こんな風にポロっと涙が出る事ってないです。
なんかもうじわじわ~っと濡れてるから、涙ヤケになるんですよね・・・

No title

きなこちゃん!
な、何があったの~?!

ポチっておくから元気出してん♪

お大事に・・・

涙・・・確かに・・出てる。おやつ??悪い夢でも見た?まさか・・・花粉症??今年は花粉が多いらしいから~マスク必要かもね。きなこちゃん・・・お大事に!!?

No title

きなこちゃんの涙・・・
色っぽいんですけれど~♪
目のアイラインがくっきりななのね、きなこちゃん。
黒みつかあちゃんの事、怒っておくから(笑)
泣かないでね、きなこちゃん♪

No title

v-388 えっ?えっ? どうしたの?
きなこちゃん、何があったの?
かぁちゃんにはナイショにしとくからコソっと話してごらんv-418

No title

あらら、きなこちゃんのお目目に涙が…。
一体なにがあったのかしら?
おばちゃんの貧乳の胸でよければ
いつでも飛び込んでおいで~!

No title

>yukiさん
>女の涙は怖いからなぁ(笑)
仮に泣いた理由が悲しいからって場合、ダンナが大変な事になるので色んな意味で怖いです(苦笑)。今回は涙が溜まっていた時にウトウトしていたので、たまたまポロッとなったみたい。きなこは涙やけしたことないんですよ。いつも猫のように顔を洗っているからかなぁ。

>ねこみさん
母ちゃんは父ちゃんみたいにご褒美ジャンジャンくれないから(笑)。って訳ではなく、たまたま涙が溜まっていた時にウトウトしていたので、ポロッとなったようです。

>ののさん
ええ、酷い花粉症なのです。私がね・・・。

>まあさん
>黒みつかあちゃんの事、怒っておくから(笑)
本当の理由が私だったら大変な事になりますよ~、ダンナが。
きなこのアイラインは母ちゃんに似たのです。犬のね(爆)。

>momsaさん
「涙の賃(ごはん)上げ要求にゃ」ではなく(笑)、涙が溜まっていたところにウトウトしたので、ポロッとなったようです。

>ひろみさん
ぶっ。こんなところでカミングアウトとは(笑)。
胸は間に合っているようですよ、母ちゃんの貧乳で・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
