スポンサーサイト


おいしい予感

きなこのお友達、もみじちゃん。

P1020341-deji.jpg

「何かいいものが出てくるかも。」と、飼い主さんを見上げている。
かわいいな~。

P1020343-deji.jpg

かわ・・・

P1020344-deji.jpg

P1020345-deji.jpg

P1020347-deji.jpg

P1020352-deji.jpg

もしもし、舌、しまい忘れてますよ。

P1020352-deji-2.jpg







にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。

 ←こちらもポチっと。

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

フフッ^m^
その「チロっ」と出た舌が可愛いでっす!
チワワちゃんはベロちらの子が多いのかしら?

ポチ~

No title

だいぶ美味しいモノが出てくると思ったんでしょうね。
しかももみじちゃんが遠慮してる・・・。
でも、しまい忘れたベロってカワイイですよね。

この後美味しいものはもらえたんでしょうか?

No title

手がチラっと見えた辺りで来る予感はあったけど・・・
そうきたか~!
早くしまわないと、乾燥してくっ付いちゃうよ~(汗)

今日のきなこちゃんを見てると、見た目だけでなくポーズもくるみとそっくり(笑)
この色のチワワって、食いしん坊なのかしら?

No title

もみじちゃんの飼い主さんにおねだりしてるきなこちゃん♪
もみじちゃんより積極的だし。。。
舌でてるし。。。(笑)
いつも、美味しい物をもらっているな~♪

No title

ごむぇ~ん、きなこちゃん。

いつも何も持ってないのよv-390
こんな風に見つめられたら、あげたくなっちゃうけどね。

No title

あはははは~~~もみじちゃんがあきらめても「あるでしょ?」って見つめてるきなこちゃん・・・その舌はいつ・・おやつが出てきても遅れを取らず頂けますって事ですにゃ・・・用意準備は万全だったのにねぇ~~~きっと何か頂けた・・・よね。

No title

お久し振りです、ネエネです。
いつきても、きなちゃんは、いいなあv-254
舌はでないけど、ぷっが絶対でてしまうv-238

No title

舌チロきなこちゃんかわいい~v
ウチは舌チロしたことないのでひそかにあこがれています(私が 笑)

あの・・・前の記事でアレなんですが
私が忙しくてネット落ちしている間にも
ウチのダンナはお邪魔してたみたいで
いきなり某通販番組のテーマソングを歌いだした
黒みつさんのダンナさんのお話に
「きなこちゃんのとーちゃんはオレと同じにおいがする・・・。」
とずっと言ってました(笑)
そんなウチのダンナもいきなりヘンな動きで
テッペイにせまってドン引きされていることが多々あります(苦笑)

No title

はじめまして。^^
きなこちゃん、とってもかわいいですねー。

これから暖かくなり、お散歩もますます楽しくなりますね。
またご訪問させていただきます。

よろしかったらリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
またキナコちゃんを拝見したいです。

No title

もみじちゃんより積極的な
きなこちゃんの姿に笑っちゃいましたよー。
舌チロも可愛いなぁ~♪
そう言えば、ちわも最近舌チロをするんですよ。
寝ているときとか可愛くて癒されるんだけど乾かないか心配です。
きなこちゃんも早めに舌はしまうようにしてね(笑)

No title

あははは・・・
きなこちゃんの心の声は全てその舌に現れてますねぇ~v-411
いつもは出さない舌なのに・・よっぽど美味しい物があった?
(たまは年中出てますが・・きっと鼻ぺチャのせい・・いやっ、食い意地もあるか)v-389

No title

>ねこみさん
きなこは主に食べ物が絡んだ時くらいしかベロは出ませんが、時々会う小さいチワワの男の子は割といつも舌が出ています。
なんでですかね~。頭蓋骨小さいからかな~。

>アンジーネストさん
>しかももみじちゃんが遠慮してる・・・。
おっ、よく分かりましたね~(笑)。
この後は何ももらっていません。人(犬)生、そんなに甘くはないのです。

>yukiさん
>見た目だけでなくポーズもくるみとそっくり(笑)
そうなんですよ。いつもくるみちゃんの写真で「おお、同じだ!」と思っています。ごはん前のダンスなんか本当にそっくりで笑ってしまいました。
毛色、どうなんですかね~。美味しそうな色だな~とは思います。私が(笑)。

>まあさん
>もみじちゃんより積極的だし。。。
そうなんです。他の子がいても、大概一番前に陣取っています(汗)。どんだけ食いしん坊なんですかって、ねぇ。きっと「母ちゃんに似たんだも~ん」って言うと思いますが・・・。

>ふぁさん
いいのいいの。人(犬)生そうそうオイシイ事ばかりじゃないんだからさ。それより、もみちゃんより前でくれくれ攻撃してごめんね(汗)。

>ののさん
いえ、何も(笑)。
>もみじちゃんがあきらめても
もみちゃんの飼い主さんなんですけどねぇ・・・。

>ネエネさん
楽しんでもらえて何よりです(笑)。

>kyoさん
>ひそかにあこがれています
出てたら出てたで、乾かないかきっと心配になりますよ~。
>テッペイにせまってドン引きされていることが多々あります
わはは!同じですね、ヒデキさん(笑)。

>ピースさん
はじめまして~。
きなこも私もすごい寒がりなので、暖かくなるのがとても待ち遠しいです。暖かくなったらなったで、恐怖の花粉の季節なんですが(苦笑)。
リンク、どうぞ~。

>ひろみさん
>もみじちゃんより積極的なきなこちゃんの姿
ホント、誰の飼い主さんなのかって。これ、他の飼い主さんの時も同じなんですよ・・・。
>きなこちゃんも早めに舌はしまうように
そうそう、心配なので乾かないうちに早くしまってほしいものです(笑)。

>めいさん
いや、きなこもたまちゃんと同じ食い意地じゃないかと(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
