スポンサーサイト


愛犬の心配事

洗い物をしている母ちゃんを、きなこは見ていた。母ちゃんも、寝そべっているきなこを見ていた。

P1020843-deji.jpg

そんな2人の間に父ちゃん(ダンナ)が割って入って来たので、何をするのかと思って見ていると「ジャ~パ〇ット ジャ~パ〇ット~」と大手家電通販の曲を歌いだした。しかも踊りつき。
それまでのんびりしていたきなこは、伸びあがって父ちゃんを見ていた。そりゃそうだろう。母ちゃんだってちょっとビックリした。何故に今このタイミングでそれを・・・。

ダンナよ、母ちゃんのきなこの関心を引きたかったのは分かるが、愛犬に心配そうな目つきで見られるような事は、大人としてちょっと控えた方がいいんじゃないかと思うんだけど。

P1020838-deji.jpg

大人としてって言うか、人として。





にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。

 ←こちらもポチっと。

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

( ゜з゜):;*.’:; ブッッ
旦那様。ナイスv-218

ジャパネットにゥ、ル~ルルゥ~♪
黒みつ家は楽しいですね~♪
ポチ!

No title

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
父ちゃんさびしかった?
母ちゃんときなこちゃんの
間に入れなったんだね~きっと。
なぜに、ジャパ〇ット?しかも踊りつき?
そこんとこ、父ちゃんに確認お願いします♪

No title

ジャパ○ットって、なぜか頭の中で流れていたりしますよね~。
しかも私もテレビ観てて、歌いながら踊ります(汗)
父ちゃん、同じ匂いがするかも・・・

きなこちゃんはそんな父ちゃんを心配してあげるのね~。
優しいなぁ。
くるみはウギャウギャ文句言いながら飛び掛ってきて
怒ります(涙)
大人としてダメかしら?

No title

爆笑・・・・旦那さまはCMを歌った後何て言ったのかしら~?きなこちゃんが心配そうに見ていたんですね~~慣れてしまったら~~それも心配ですね。黒蜜さん・・・旦那さまのケアも必要なのでは??きなこちゃんとお揃いのモジモジ~を着せてあげたら??思いっきり~歌って踊って~ストレス発散!!ね。

No title

ぜ、ぜひその姿を動画で見たかったーっ!
でも、あの曲は確かについ口ずさんでしまいますよねー。
私も踊りはしないけど、トイレの中等で歌っていることがありますよ。
きなこちゃん、楽しいお父ちゃんでよかったね♪
心配しなくても大丈夫だよ、多分(笑)

No title

うち、いっつもそんな感じですよ(笑)
なんだ、こいつって見ちゃいます。踊りはつきものです・・・。

No title

わかりますーーーー^^

うちも旦那がミントとココアの気を引きたくて何だか変な行動をして見せますが・・・・ミントとココアは困った顔をしてただ心配そうに見ています・・・(笑)

旦那は「そんな可愛そうーーって目で見ないでくれー」と言いながら何度もやっています・・・(汗)

応援ぽちです^^

No title

>ねこみさん
急に始まったので、きなこも私もビックリしました。まぁ面白かったのでよしとします。

>まあさん
あ、まだ聞いてないや・・・。きっと特に理由はナシだと思いますが(笑)。

>yukiさん
大丈夫です。怒ってくれるくるみちゃんがいるじゃないですか(笑)。きなこは父ちゃんを心配していたのか、今後の自分を心配していたのかは定かではありません。

>ののさん
歌った後は特に何も言ってなかったかなぁ。覚えてないや(笑)。
モジモジ服、犬は可愛らしいですが、ダンナはちょっと・・・。

>ひろみさん
動画・・・仮に撮ってあっても公開できません(笑)。父ちゃんが心配だったのか、こんな父ちゃんで今後の自分が心配になったのかは、今度聞いておきたいと思います。

>azukiさん
じゃあダンナさん、脚の金属も取れてますます身軽で踊り放題ですね(笑)。

>minto-cocoaさん
なんですかね~、あの「かわいそうなものをみる目」(笑)。
できれば尊敬の眼差しで見てほしいものです・・・。

No title

きっと 買いたいものがあったんですよ
それで,切り出す前に反応を見ようとして
撃沈(爆)

がんばれ 父ちゃん!!

No title

>chappyのにくきゅうだよりさん
ダンナのお金なら、何でも買っていいのにな~(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
