スポンサーサイト


毎日の食事

きなこの食器。

P1020979-deji.jpg

これを準備すると、どこにいても駆けつけ・・・

P1020980-deji.jpg

早っ。

P1020984-deji.jpg

ちゃんと量って・・・

P1020982-deji.jpg

わかっとるがな。

待て。

P1020985-deji.jpg

ぷぷ。必死な顔して。

よし。

P1020988-deji.jpg

P1020996-deji.jpg

いつもそのちょっと脇で食べるのは何故なのか・・・。

P1030010-deji.jpg

それにしても早食いだよな~。

P1030015-deji.jpg

ないない。母ちゃんは持ってないぞ。自分で全部食べたんだろ。

P1030017-deji.jpg

そんなに皿舐めても、もう出てこないぞ。

P1030018-deji.jpg

そこにも無いよ・・・。

P1030020-deji.jpg

「で?」じゃなくて。

P1030023-deji.jpg

「またまたー。」じゃない。

食べた証拠がしっかりついとるがな。

P1030027-deji.jpg






にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。よかったらポチっとお願いしますね~。

 ←こちらもポチっと。

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

あはは。
実はオカワリを隠してるでしょ?って感じかしら(笑)
必死なお顔でゴハン待ちをしている姿はちわと同じだー。
でも、ちわの場合、ゴハンを食べるのが遅いんですよ。
わちこはきなこちゃんに負けないぐらい早いんだけどね。
ちわのフランス料理でも食ってるのか?なお食事タイムを
きなこちゃんに見てもらいたいぐらいだわー。

No title

こたろーと同じだぁ(≧ω≦。)プププ
自分で食べちゃったのに、お母さん隠してるでしょ~
って、絶対確認にくるんだよね(笑)
こたろーはこの後、あちこち
匂い嗅ぎまくって何処かに落ちてないか調べてるし~
よだれも同じだ~(笑)

No title

可愛いご飯皿ですね~。
くるみのご飯皿なんて、100均の食器ですよ~(汗)

きなこちゃん、ちょっと横で食べるのなんていい方ですよ!
くるみは部屋中に運んで、ばら撒きながら食べてますから・・・

食べた証拠はバッチリ付けてるから、きなこちゃん。
もうお腹に入っちゃったんだよ~(爆)

No title

かわいいなぁ~(=^_^=)
うちはペット禁止だから飼えないし
きなこちゃん眺めて癒される・・・
・・・つもりが、
飼えないストレス益々たまりそうよっ!

はぁ~!かわいい~!
この顔でねだられたら我慢できないでしょ。

No title

うちも、フードストッカーのところに行くか、冷蔵庫を開けるかすると、どこからともなくやってきます。ほんと、早いです。
食べさせてない子のようです。
こちらのきなこちゃんの方が、だいぶおしとやかですv-238

No title

うちもご飯、おやつなど食に関する事に対しての
諦めが非常に悪いです。
なぜ毎日の事なのに挑戦してくるのでしょうかね?

きなこちゃんの「またまた~」顔がいいですね!

No title

その顔は「またまた~~~」って言いそう~。食にまつわる学習能力は素晴らしいのもがありますね・・・。この後は・・・ご飯!!とか・・おやつ・・とか(笑)皿が出たら~そりゃ~ご飯だにゃ食べた事は忘れるにゃ。きなこちゃんのご飯は粒がそれなりに大きいね・・・ガリガリしちゃうんだね。うちのももさんもヒズメをガジガジやるぐらいだからフードの大きさは小粒ではありません!!頑張ってガジガジやってるよ~まる飲み出来ないから少しは時間かかるかな~~

No title

きなこちゃんの「またまた~」のお顔かわいいですね~(*^_^*)
ら~ちゃんは茹でた鶏肉などをカリカリフードに
トッピングした時はもくもくと食べてくれますが、
カリカリフード単品の時は、1口毎にくるくる回って
「何かくれないの?」ってパパの顔のぞきながら
のんびり食べます (^_^;)
今、パパが寝るよ~って言ってから、やっと残り半分を
食べ始めました (;一_一)  遅っ・・・。

No title

>ひろみさん
>実はオカワリを隠してるでしょ?って感じかしら(笑)
当たりです。その通り。
フランス料理!ちわ君上品だなぁ。わっちゃんは・・・わっちゃんは・・・本能のままで大変よろしい(笑)。きなこと同じですね~。

>まあさん
そうなんです、確認。毎日朝晩確認。そろそろ気付いた方がいいんじゃないかと(笑)。

>yukiさん
100均もカワイイの沢山ありますよね~。ワンコが食べやすければ、それでいいんじゃないかと。きなこ的には、食べ物が入ってればそれでいいようです。 くるみちゃん、いつもバラ撒いてますよね(笑)。景色変えて食べたいのかな~。

>※※グレア※※さん
ダンナが我慢できなくてさ~。困ったもんだよ。
>うちはペット禁止だから飼えないし
まあまあ、今度きなこと遊びに行くからさ。飼えないストレス、余計溜まったりして(笑)。

>azukiさん
>こちらのきなこちゃんの方が、だいぶおしとやかです
いやいや、爆走するし立ち上がってくれくれ攻撃ですよ。
おしとやかとは程遠いです・・・。

>アンジーネストさん
>なぜ毎日の事なのに挑戦してくるのでしょうかね?
「とりあえずやってみて、いいことあったらラッキー♪」とか思ってるんですかね~。あ、そりゃ私だ(笑)。

>ののさん
時々飲み込んじゃうんですよ、このサイズでも(苦笑)。喉に詰まらせないか、ちょっと心配になります。

>rasta-momさん
>1口毎にくるくる回って 「何かくれないの?」ってパパの顔のぞきながら
は~、そりゃパパさん可愛くて仕方ないでしょうねぇ。きなこは食に関しては「のんびり」は一切ありません。同じ一人っ子なのに こんなに違うとは(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
