早朝さんぽ

更新が滞っている間にカワイコちゃん里親さんが決まった
嬉しい。すごく嬉しい。名前は「みかんちゃん」だそうです。可愛らしくて良い名前をもらったね。それにしてもカッコイイ里親さんだよな~。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
        本日の記事はここから ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




暑い。暑くてたまらん。あまりに暑いので、最近のきなこのさんぽは朝だけになっている。しかもどんどん暑くなるので家を出る時間もどんどん早くなった。今は4時過ぎに起きて5時前には外に出ているのだが、既にもう暑い。

P1050964-deji.jpg

暑さの挑戦をうけて立ち、もっと早く起きてやろうかと思ったのだが止めた。何故ならば今でさえ起きる時間にはまだ外は暗く、か弱い母ちゃんときなこにとっては防犯上よろしくない。しかも早過ぎていつも爆睡している父ちゃん(ダンナ)には「(本当に)さんぽ行ったのか?」と疑われる始末。毎日汗だくで帰ってきていると言うのに。まぁ、これ以上早く行こうとしたらもう「朝」と思えないってのが一番の理由なんだけど。

P1050960-deji.jpg

そんな早朝さんぽで先日てくてく歩いていると、前方に何やら落ちている。近寄ってみると、それはなんとピンクのおパンツだった。月刊ブロガーの端くれとして、ここはひとつ証拠写真を撮りたい。撮りたいけれど、早朝オサレなマンションの前で帽子にメガネにくたびれた服装でチワワを連れた人間が道に落ちているおパンツの写真を撮っている姿なんて、怪し過ぎる。誰かに通報されでもしたら大変なので止めた。

P1050972-deji.jpg

止めたけどどうしても気になって、帰りも同じ道を通ってみたら、ブツはまだそこにあった。そして次の日はもう無かった。ホッとしたけど微妙に残念なこの気持ちは何なのか。

P1050970-deji.jpg

そのまた次の日はベンチで泥酔したらしきカップルが寝ていた。彼氏は時々起きて、彼女の顔を見えないようにしてあげているのだが、超ミニスカートの彼女はずっとおパンツ丸見えだった。見てはいけないと思いつつ、ついつい何度も見てしまった。

P1050992-deji-2.jpg

徳だよ。って言うか、これって母ちゃんにとって得なのか・・・?






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←そりゃついつい見ちゃうよね~と思う人も、やっぱり写真撮らないとと思う人もクリック。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
             おまけ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パンダが、パンダがぁぁぁ!

料理場
スーパー
オフィス
病院





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
          おススメサイト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●世界各国の犬事情や犬との暮らしのヒントなど、真面目な記事から楽しい記事までたくさん載っています。

 夏の天敵ノミ・ダニ対策はどうしてる?アンケートはこちら

羊の国のゆうさん連載もありますよ。

 サイトはこちら→ dog actually(ドッグ・アクチュアリー)
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ