

書籍か?

「月刊きなこ」がついに書籍化。最初の特集は旅行。しかもワンコが入れる温泉。


P1050852-deji.jpg


・・・なんて事はあるはずもなく、おさんぽで会うポメラニアンのくるみちゃんのママからいただいた作品。


正月にはカレンダーをいただき

P1050848-deji-2.jpg

つい最近は一枚目の「湯めぐりきなこ」とこちらをいただいた。

P1050853-deji.jpg

ケーキよりちっちゃくなったり、豪邸の屋根にかぶさってみたり。一瞬、巨匠たけ・ひろしを思い出した。


そしてこちらも。

P1050849-deji-nega.jpg
キナコング襲来


ではなく、おさんぽ仲間のガーデンパーティとの事。

P1050849-deji.jpg

画像が大きいので縮小しようとしたのだが、間違えて違う所ををクリックしてしまい、パソコンの画面いっぱいに恐怖の世界が広がってビックリした。

P1050855-deji.jpg

くるみちゃんのママ、楽しいプレゼントをありがとうございました。








にほんブログ村 犬ブログへ ← ブログランキング参加中です。いつもありがとうございます。







~~~~~~~~~~~~~~
      おススメサイト
~~~~~~~~~~~~~~

●世界各国の犬事情や犬との暮らしのヒントなど、真面目な記事から楽しい記事までたくさん載っています。

藤田りか子さんのテレパシーで犬と会話するアニマル・コミュニケーターの世界⑵

 羊の国のゆうさん連載もありますよ。

 サイトはこちら→ dog actually(ドッグ・アクチュアリー)

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

強い女

いかんいかん、「月刊きなこ」になってしまった・・・。

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。きなこ家は父ちゃん(ダンナ)が近所に出稼ぎに行っていた為、普段と変わらない日々を過ごしておりました。しかもダンナよ、マイナスで帰ってくるってどーゆーこっちゃ。しっかり稼いでこんかい。

P1050826-deji.jpg

先日以前我が家が住んでいた地域の公園に、チップとチップの弟ぽん太、そして麦様と遊びに行った時のこと。

P1050214-deji.jpg
チップとぽん太

mugi-1-deji.jpg
麦様


公園のドッグランでは、若いビーグルが楽しそうに走っている。きなこが吠えそうだったので、母ちゃんはとりあえずしゃがんで足元にきなこを座らせた。おうおう、みんな楽しそうに散策しているな~。そろそろきなこも自由にしてやるか。と思っていたら、遊ぼうとしたビーグルに追いかけられて怖くなったぽん太が、ものすごい勢いで母ちゃんときなこ目がけて突っ込んで来るではないか。

P1050828-deji.jpg

ぽん太が母ちゃんの所に飛び込んだと同時に、きなこが飛び出してビーグルに吠えた。ぽん太を守ろうとしたのか、自分のところに来られたのがイヤだったのか・・・。

それでもフレンドリーなビーグル君は「あはは~」とそれはそれは楽しそうだったので、母ちゃんはしばらく撫でてやった。

P1050845-deji.jpg

あんまり強いと人類の存亡にも係わる事になるかもしれんぞ、キナ・コナーよ。

P1050824-deji.jpg

しーっ!








にほんブログ村 犬ブログへ ← ブログランキング参加中です。いつもありがとうございます。







~~~~~~~~~~~~~~
      おススメサイト
~~~~~~~~~~~~~~

●世界各国の犬事情や犬との暮らしのヒントなど、真面目な記事から楽しい記事までたくさん載っています。

藤田りか子さんのテレパシーで犬と会話するアニマル・コミュニケーターの世界⑴

 羊の国のゆうさん連載もありますよ。

 サイトはこちら→ dog actually(ドッグ・アクチュアリー)

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
