至近距離

ある日、父ちゃん(ダンナ)はゴロっと横になり、毛布をかぶっていた。
きなこはそんな父ちゃんの脚の間で暖まっていた。

P1050722-deji.jpg

家事をしていた母ちゃんが横を通ると、父ちゃんが急に「ナハッ!」と笑った。
「ナハッ」て。そんな笑い方、タケちゃんマンせんだみつおしか見たことない。一体何なんだ。ちょっと気持ち悪い。

P1050711-deji.jpg

「な・・・、何?」と父ちゃんに聞いたら、「今、オレがオナラしたんだけど、うちの子が臭いをクンクン嗅いだ後に、フ~ってため息ついてた。」と言った。

P1050712-deji.jpg

非常に嬉しそうに答えたダンナの今後が、ものすごくちょっと心配だ。

P1050726-deji.jpg

父ちゃんに何かあっても、とりあえずオマエの食事代だけは母ちゃんがなんとかしてやるからな。

P1050720-deji.jpg

あ、いいんだ(笑)。







にほんブログ村 犬ブログへ ← ブログランキング参加中です。いつもありがとうございます。







~~~~~~~~~~~~~~
      おススメサイト
~~~~~~~~~~~~~~

●世界各国の犬事情や犬との暮らしのヒントなど、真面目な記事から楽しい記事までたくさん載っています。
 羊の国のゆうさん連載もありますよ。

 サイトはこちら→ dog actually(ドッグ・アクチュアリー)

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

MORI MORI ガール

森ガール」ってな人々が、なにやら流行っているらしい。

P1050614-deji.jpg

「森にいそうなおんなの子」とか「森の妖精さんっぽい子」たちの事らしく、なんでも「人気インターネット・サービス『ミクシィ』で非常に盛り上がっている」そうだ。
だけど母ちゃんはそもそもミクシィもファッションもよく分からないので、薄ボンヤリしたイメージしか浮かばない。

P1050705-deji.jpg

これは何となく森ガールっぽい気がする(←こんな程度)。
芸能人で言うと、宮崎あおいちゃんや蒼井優ちゃんだそうだ。

P1050695-deji.jpg

・・・・・・・・。
じゃ、他はどんな人だと思うんだ?


P1050706-deji.jpg

それ、苗字が森なだけだろ・・・。
まぁ、ある意味二人とも妖精さんっぽいけどな。

それよりここの関連項目の「かまやつ女」って、なんだろう・・・。









にほんブログ村 犬ブログへ ←ブログランキング参加中です。いつもありがとうございます。




~~~~~~~~~~~~~~
      おススメサイト
~~~~~~~~~~~~~~

●世界各国の犬事情や犬との暮らしのヒントなど、真面目な記事から楽しい記事までたくさん載っています。
 羊の国のゆうさん連載もありますよ。

 サイトはこちら→ dog actually(ドッグ・アクチュアリー)


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

ようこそ  
プロフィール

黒みつ

Author:黒みつ
きなこの飼い主
(人間の)母ちゃん
B型

きなこ
チワワ 13歳
ものすごい食いしん坊

父ちゃん(ダンナ)
ものすごい心配性

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
「きなこもちわわ」はリンクフリーです。 報告しなくても大丈夫ですが、していただけたら嬉しいです。
クリック募金
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ